2009年06月19日

しわ対策

今日は、お顔そりにきていただいたお客様からご予約の際に
「しわ」についてお悩みをお聞きしていたので・・・

「お顔のつぼ表」を作成して施術後お渡ししましたるんるん


Image1082~00.jpg
イラスト?を書くことが大好きなので
楽しく書いて(ほぼ趣味)お渡しすることができました黒ハート

お顔のしわは
水分不足で皮膚が乾燥してなる場合。
顔筋の衰えにより重力にまけてお肉が落ちてきた場合。
などなどがあります。

まずは水分補給から。効果的なのは「水分パック」

うちではお顔そりの際、美容液入りの専用パックを使ってまが、

おうちでされる場合は。。

@コットンを水にぬらします(広がるコットンを)
A毎日つかってる化粧水をたらしてもみます
Bコットンは広げて顔全体にのばします
C5〜10分ほどそのままの状態でパック

Dコットンをはずした後は乳液やクリームをのばしながら
  つぼ押しをします

※コットンは薬局で売ってるような
  広がるコットンを

肌に明るさもでてきてしわも軽減され
なによりお肌がもちもちしますぴかぴか(新しい)

身体の中も皮膚も水分が必要のようですハートたち(複数ハート)
















posted by hairsalon kawamura at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はありがとう
瞼が少々赤くなったくらいで、心配してたけど敏感肌でもシェービングできてよかったよ。
マッサージも気持ちよかったし、家でも週に一度は化粧水パックがんばって、もちもち肌ゲットしたいなあ。
Posted by うさぎ at 2009年06月20日 14:53
こちらこそありがとうございました♪
余分な角質も一緒にとれたので
新陳代謝がよくなり、これからしばらくさらに肌の調子がよくなると思います。
水分パックぜひぜひ!試してみてくださいネ(^^)
Posted by sayo at 2009年06月20日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29921430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック